CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
20041010

現地10日夜。カテドラルからランブラス通り、コロンブスの塔などやみくもに2、3時間ブラブラ。帰ってきた時はさすがにダウン。
家では姉が「暴食で胃が疲れてるから」ということでズッキーニでスープとか作ってた。これがサッパリしてンマイ。
あと、バルセロナ来てオレンジジュース飲まんでどうするってことでフェリックスが手絞りのオレンジジュースを作ってくれた。これもスッパクてンマイ。

いやー、どちらもなんつうか、沁みたね!ボエノボエノ!グラシャス!
| スペイン−ポルトガル | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日夜。ビーチから帰り家で休憩。姉、フェリックス共に今まで自分に付き合ってくれた為にグッタリしておられる。自分の若さを実感。
とりあえず、自分はまだ「カテドラルの中を見る。」という目的が残っていたので一人ブラブラと散歩。
| スペイン−ポルトガル | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日昼。「持ったるわ。」と兄貴のボードをけなげに運ぶフェリックス(右の方)と、
ウィンドウサーフィンのウィンドウの部分を運ぶ兄貴カルロス(まん中)。
| スペイン−ポルトガル | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日昼。ビーチで対岸(?)の写真撮ろうとしたら目の前を半裸のオジさんが通ったのでここぞとばかりにバチリ。
構図完璧。
| スペイン−ポルトガル | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日昼。今年の夏はちゃんと海に行けなかったので嬉しすぎてハッチャける。
でも、やっぱ肌寒い。とりあえずいつものポーズでバチリ。

そうそう、海水が日本のよりショッパくないんよ。びっくり。
| スペイン−ポルトガル | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日昼。ビーチ到着。フェリックスの兄貴もどうやら来てウィンドウサーフィンしてるらしいので彼等のいる場所まで行くことに。
途中ヌーディストビーチ通る。行く前ドキドキしたけど蓋をあければ男ばっか。超ウケる。
| スペイン−ポルトガル | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日昼。ビーチに行く前に軽く腹ごしらえ。
バルセロナではタコの郷土料理がうまいから食えということで海沿いのレストランに。
んが、メイン来る前に出てきたパンにオリーブオイルと塩かけただけのやつが超ウマくてそればっか食べてた。

あれには度胆抜かれたね。パンにオリーブオイルと塩だけでなんであんなにウマイのか。
| スペイン−ポルトガル | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日昼。あいかわらずの底抜けの快晴。
「海に行きたい。」という自分の要望を聞いてもらい近所にあるバルセロネータつうリゾートっぽいビーチに。
その道中でみかけたブロンドのキュートなハニー。
| スペイン−ポルトガル | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日朝。姉が「ちょっと来い」と屋上へ。洗濯物を干す。
「うわ。これなんかで見た事あるような風景。つか、何!?この青空!?カテドラル見える!サクラダファミリア見える!ポギィ!」

洗濯カゴを持って記念にバチリ。黄色いタオルケットがカワイイ。
| スペイン−ポルトガル | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
20041010

現地10日朝。また近所のBALにて。前と一緒のとこ。相変わらずなじんでるね。
つか、アネがバッチリ写ってやんの。ダッセ。
| スペイン−ポルトガル | 06:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>